忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のサンクリ、遅くなりましたがお疲れ様でした~!
曲の視聴を行うようになり、きてくださった方は
納得してもらって購入されていかれたようで、こちらとしても
よかったなと思っております。(当たり前かw)
あと次回サンクリは未定となってしまい大変残念です。
早く再開の目処が立つよう、運営会にはがんばってほしいと思いますね~

さてさて、サンクリ終了から間もないですが
来週2月22日日曜に行われるボーマス7に参加します!
今回Over×Doseとしてではなく、SHUNさんが運営するサークル
「STYLE.S」に委託させてもらう形での参加になります。

委託する内容はサンクリの時と同じものを頒布します。
「僕みたいな君 君みたいな僕」
目新しいものがなくてごめんなさい…

それとDeco*27個人名義で「deco27」というイベント限定販売CDも
頒布するそうです!

値段はそれぞれ
「僕みたいな君 君みたいな僕」が500円
「deco27」が200円
で販売します。

ここのスペースには他にも偉大なPが自信作を引っさげて
何種類か販売するそうなので、ついでに買っていただければ
幸いかと思います。


Voccaloid M@ster 7
http://ketto.com/tvm/index.shtml

Style.S
http://www.s-style.tv/wp/
PR
放置気味ですみません!
どうもhyperionです。


今回はイベント情報を書きたいと思います。

サンシャインクリエイション42
http://www.creation.gr.jp/

2月8日

サークル名:Over×Dose

場所:Dホール ソ27-a

当日は私とDeco*27、Cyomeの3人で売り子します。

頒布物に関しては冬コミと同じく
CD「僕みたいな君 君みたいな僕」
本「でぃ~ヴぁ!8月号」
を販売します。

CDの価格は500円
本は300円です。


ボーカロイドマスター7
http://ketto.com/tvm/index.shtml

2月22日
サークルSTYLE.Sさんのところに委託させて頂きます!
(SHUNさんありがとうございます!!)
なお、頒布物は同じです。
当日の参加メンバーもサンクリと同じメンバーが参加する予定です。


3月以降の予定

5月17日
ボーカロイドマスター8
8月14~16日
コミックマーケット76
にサークル参加を申し込む予定です。

このときの頒布物はまだ決めてませんが
新作を出せたらいいなあと思ってます。

サンクリとか超直前で申し訳ないですが是非是非いらしてくださいませ!

それではまた~
ども、hyperionです。
冬コミ2日目お疲れ様でした!!
そしてスペースに来てくださった方々どうもありがとうございましたっ!


今回初めて音楽CDを出したと言うことで様々なことを学ぶことが出来ました。
またその過程で色々至らぬところがあり、
作品をお求め頂いた方々にはご迷惑をお掛けしてしまうところがあったと思ってます。
スミマセン。

ちなみに今回の売り子を担当したのは私hyperionと、絵師のsajiでした。
Deco*27は諸事情により今回は参加を見送ることとなりましたが、来年からは
東京でのイベントに参加できるとのことですのでお楽しみにしていてください。


とりあえずは当サークルの活動は冬コミを以って今年最後となりました。
皆様よいお年をお過ごしくださいませ。

ではではまた。
どうもhyperionです。
そろそろ堅い調子で書くのが嫌になったので多少砕けていきたいと思います。

遅くなりましたが来るC75の情報を告知します。


今回参加する日は12月29日の2日目で、
場所は西館「お」ブロック 30-b
です。

頒布物ですがCDと本を1種類出します。

詳細は以下の通りです。

CD
タイトル:僕みたいな君 君みたいな僕

曲目
1.僕みたいな君 君みたいな僕
2.レインボーダー
3.砂時計
4.僕みたいな君 君みたいな僕(Off Vocal)
5.レインボーダー(Off Vocal)
6.砂時計(Off Vocal)

価格:500円



月刊でぃ~ヴぁ!
(C74発行 さじとhyperion合同誌 Vocaloid健全本)

価格:500円以下を予定


なお、当日売り子は私hyperionとsajiが担当します。
その他のメンバーは諸事情により参加を見送ることになりました(´;ω;`)
特に作曲者であるDeco*27は一番行きたがっていたようで、
舞空術を使ってでも行くといって聞きませんでした…
あいつ…無茶しやがって…

そんな彼らにいい土産話を持って行ってあげたいので
当日は是非是非当スペースに寄っていってくださいませ。
CDのついでに私とsajiの本もついでに買っていってくださると
涙を流して喜びます。


ちなみに次回作「砂時計」は明日くらいにニコニコ動画にアップする予定です。
こちらも併せてご期待ください!


じゃあみんな風邪引かないようにリンゴ食って寝ろよッ!
どうも、hyperionです。
前回の私自身の記事でサンクリ42での参加を考えていると書きましたが、
来月末に控えている冬コミに参加することを決定しました!

以下詳細です

===============================================
申込サークル名:「Joyful☆Toxic」
配置場所:月曜日 西地区 おブロック-30b

頒布物:
音楽CD「僕みたいな君 君みたいな僕」
曲目:
僕みたいな君 君みたいな僕
他数点

その他頒布物を用意する予定

===============================================


と、こんな感じです。
Joyful☆Toxicというのは
以前から私とさじで組んでいた同人サークルでして、
今回の冬コミはそこのスペースを使う形で参加する予定です。
軽く手続きミスをして半ばあきらめていただけに
今回の当選によってこうして予定より
早くサークル参加できることをとてもうれしく思います!

また新しい作品も現在作成中だとのことなので、
詳しい情報は確定し次第順次ブログなどに公開していく予定です。

そんなわけでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします~!


それでは ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このサークルについて
HN:
over×dose
性別:
男性
自己紹介:
同人音楽サークル
「Over×Dose」のブログです。

以下のメンバーで構成されています。


Writing songs.composition
DECO*27

Remix.Mastaring.TD
Kincon

Illust
砂時

Illust.General affairs
hyperion

Animation edit
CyoME


Vocaloidを使った楽曲をニコニコ動画を初めとした
動画サイトにアップしたり、各種即売会などに参加していく予定です。


【連絡先】
overdosed.k.s.h.c$gmail.com

メールによる感想やご意見などもお待ちしております。
※スパム防止のため、「@」を「$」に変えております。
ご了承ください。
ブログパーツ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"over×dose" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.