忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!

DECO*27です!


冬コミ来てくれた方々ありがとうございました><
CDまで買って頂いて…!

;;


その場にいなかった自分が悔しいです。


悔しいです!



今年のイベントは参加出来ますので!

是非会ってお話しましょう!


人見知りですが頑張ります!

頑張る人見知りです!




2009年も当サークルの活躍に乞うご期待!です!

では短いですがこの辺で失礼しますー


であーヾ(。>ω<。)ノ"




p.s
未だにモンハン2ndG熱が冷めませんwww
崩天玉が一気に5個出たときはビビりましたwww


PR
どうも、DECO*27です!


脅威の非更新率ですみません!



先日新曲「レインボーダー」あげました!




前回の曲「僕みたいな君 君みたいな僕」とは違った方向性責めてみましたが、いかがだったでしょうか?


タグでロリコン疑惑かけられてました…!
一応否定しておきますw



今回はいかに可愛い曲を作るか、ということに重点を置いてました。

こな子さんのサムネが犯罪級に可愛いので、それに負けないように…とw

可愛いってコメントたくさんもらえて、すごく幸せでした!


それと…今回はかなり歌詞で遊ばせてもらいました!
メロを壊さないように言葉を乗せるのが楽しくて楽しくて。

部屋でなんちゃってラッパーしてました。

歌詞カード踏んで転んだときは痛かったです。心身ともに。





こな子さんの絵に出会わなければ生まれてこなかった曲。

こな子さんに最大限の感謝を!!

そして聞いてくれたみんなにも最大級の感謝を!!

ありがとう!!!!!






次からもまた違ったミクを聞かせられたらなあと思ってます!

次回作もお楽しみに!


それではDECO*27でした〜ヾ(。・ω・。)ノ゙








p.s
レインボーダーは「雨(涙)に乗る人」と「虹」をかけてます!






どうも、さじです

この度皆さんの応援(応答?)のおかげで初陣ながら
今回の週刊VOCALOIDランキング4位に輝く事が出来ました!
本当にありがとうございますっm(_ _)m


後、メールフォームを設置しました(右側の連絡先参照)
曲や絵、動画に関する質問等は出来ればコメントの方ではなく
こちらの方に連絡を入れて頂ければ幸いっす

すいません、こういう処理遅れてしまって…
如何せん初っ端からこんなに人気が出るとは思っていなかったので
こういう生々しい初心者っぷりを生暖かく見守って下さると
ありがたいかな、と


最後に「僕君の絵が欲しい!」という
まさかのコメントをいくつか頂いたので
ピアプロと後念のためPIXIVに置いてあるURLを貼っておこうかと思います

 ピアプロ→http://piapro.jp/content/rd4kuzn2vb2r9qod
 PIXIV→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1808751

あ、ちなみに最初の表情しかありません
もし欲しい表情がありましたらコメ蘭に
目→全、半、閉
口→開、閉、笑
の組み合わせのどれかで要望が多かったものをUPしようかと思います

全部は大人の都合上NGでw


ではでは、歯ぁ磨いて寝ろよッ(`∀´)ノ
どもどもっ、DECO*27です。


やっと時間取れたので更新してる次第です。


前回の解説にコメントくれた方々ありがとうございます。
今目を通させてもらいました。
一人一人返答したいところですが、時間の都合もあったりで割愛させて頂きます。


解説をうpするかどうか悩んでたんですが、うpして良かったと思いました。



こんな多くの人に僕君を聞いてもらえるなんて思っていなかったので感激してます。


解説していないところまで発見された時はすごい嬉しかったです。



聞いてくれたみんな、ホントにホントにありがとう。


元気いっぱいもらいましたっ!



今は次回作の絵師さんと構成を練っているところです。
次はたいぶ雰囲気の違う曲に仕上がっています。

出来るだけ早くみなさんの耳に届けられるように…と奮闘してます!

楽しみにしてて下さいねっ




あ。



赤い空の下で紡がれる物語はまだまだ続きます。



短文ですが、ここらで筆を置かせて頂きます(筆なんか持ってないけど



であであノシ




初めまして。
サークル代表とは名ばかりのパシリのhyperionです。
ブログ管理やその他雑務と時々絵を描く係やってます。

今回サークルとして初動画に挑んだわけですけども、
いきなり毎時ランキング5位ですか!?
動画うpされたその日に見た夢がデイリーランキングに
乗っかることだったんですがまさか正夢になるとは。
再生数は既に1万を越え、マイリストは2000件に達しそうな勢いに
なっていて、正直ちょっとまだ信じられない状態です。
自分は作品の製作には直接的には関わっていませんが、
それでもやっぱり嬉しかったりします。

なんかジェットコースターに乗って急な坂を急降下するような、
そんな感覚に襲われています。
また行き成り大きな波に乗ってしまったようで、
飛び上がるようにうれしい反面同時に今後の展開に対して
プレッシャーも感じたりしていたり。
個人的に今までやってきた創作活動で、
ここまで注目されることってなかったですからねえ…


はてさて、今後の展開ですが
次回作の曲はDeco*27氏が超人的なモチベーションを保ったまま
着々と取り掛かっております。
後続のラインナップには自分が絵を担当する曲も話として出ており、
それが一番のプレッシャーだったりしますw

それと即売会への展開ですが、冬コミが諸事情により
参加できなくなってしまったので、来年2月8日に開催される
サンシャインクリエイション42への参加を考えております。
頒布物としては今回の曲を含めたCDアルバムを出すつもりでいます。
これに関する詳しい内容は固まり次第、
順次発表していきたいと思います。

ではでは。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このサークルについて
HN:
over×dose
性別:
男性
自己紹介:
同人音楽サークル
「Over×Dose」のブログです。

以下のメンバーで構成されています。


Writing songs.composition
DECO*27

Remix.Mastaring.TD
Kincon

Illust
砂時

Illust.General affairs
hyperion

Animation edit
CyoME


Vocaloidを使った楽曲をニコニコ動画を初めとした
動画サイトにアップしたり、各種即売会などに参加していく予定です。


【連絡先】
overdosed.k.s.h.c$gmail.com

メールによる感想やご意見などもお待ちしております。
※スパム防止のため、「@」を「$」に変えております。
ご了承ください。
ブログパーツ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"over×dose" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.