忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにサークル「Over×Dose」の処女作が完成しました!
曲名は「僕みたいな君 君みたいな僕」です!



以下歌詞
=================================================

「こちら5日後のアタシ。応答願います、どうぞ」

ノイズ。聞こえない周波
どこか遠くで輝いてるアナタ

「こちら6日後のアタシ。応答願います、オーバー」

ほんのちょっとしたことで分かれた
アタシとアナタを繋ぐのは…

sly...on the sly...

「こちら7日後のアタシ。応答願います、どうか…」

ねぇホントは聞こえてるんでしょ?
見透かした顔で笑ってるんでしょ? 

どんどん遠くなる7日前のアタシ
横で笑ってた…、
「誰だっけ?あれ、おかしいな…」
空が赤いよ 何だか懐かしい色

"…応答3回目…"

-----僕みたいな君みたいな僕みたいな君が好きで
離すことでしか傷付けない術を知らなくて-----
「ごめん。」

 

 


「こちら10日後のアタシ。返答届いた。どうも」
途切れ途切れで聞き取れたのは
"僕…は…君を…知ら…な…くて"

だんだん近くなるハッキリと聞こえる  
赤い空の下で 
もう一度交信試みます
コンプもゲートも切るから
「応答願います。」

ツライ…ツライ…

"応答4回目"

-----僕みたいな君みたいな僕みたいな君が好きで
離すことでしか傷付けない術を知らなくて-----

でも

-----君みたいな僕みたいな君みたいな僕が好きだから
今更だけど届く頃には会いに行くよ、どうぞ-----

「こちら今現在のアタシ。返答届いた、どうぞ」
「こちら今現在の僕。顔見えるんだからこれはもうやめよう?」
「こちら今現在のアタシ。泣いてもいいかな?」
「どうぞ」
ほんのちょっとしたことで分かれた
アタシとアナタ繋ぐのは…そう、"愛" 

=================================================


ご意見ご感想がありましたらお気軽にどうぞ!

PR
ブログ出来ました!
これでようやくスタートラインに立つことができます。
今後の当サークルの活躍にご期待くださいっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このサークルについて
HN:
over×dose
性別:
男性
自己紹介:
同人音楽サークル
「Over×Dose」のブログです。

以下のメンバーで構成されています。


Writing songs.composition
DECO*27

Remix.Mastaring.TD
Kincon

Illust
砂時

Illust.General affairs
hyperion

Animation edit
CyoME


Vocaloidを使った楽曲をニコニコ動画を初めとした
動画サイトにアップしたり、各種即売会などに参加していく予定です。


【連絡先】
overdosed.k.s.h.c$gmail.com

メールによる感想やご意見などもお待ちしております。
※スパム防止のため、「@」を「$」に変えております。
ご了承ください。
ブログパーツ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"over×dose" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.