忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!

DECO*27です!


冬コミ来てくれた方々ありがとうございました><
CDまで買って頂いて…!

;;


その場にいなかった自分が悔しいです。


悔しいです!



今年のイベントは参加出来ますので!

是非会ってお話しましょう!


人見知りですが頑張ります!

頑張る人見知りです!




2009年も当サークルの活躍に乞うご期待!です!

では短いですがこの辺で失礼しますー


であーヾ(。>ω<。)ノ"




p.s
未だにモンハン2ndG熱が冷めませんwww
崩天玉が一気に5個出たときはビビりましたwww


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あけおめ
どもです!
今更ながらあけおめです!
冬コミでCD買わせて頂きました!

今後の活動も期待&応援しています!!
T_T 2009/01/07(Wed)00:38:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このサークルについて
HN:
over×dose
性別:
男性
自己紹介:
同人音楽サークル
「Over×Dose」のブログです。

以下のメンバーで構成されています。


Writing songs.composition
DECO*27

Remix.Mastaring.TD
Kincon

Illust
砂時

Illust.General affairs
hyperion

Animation edit
CyoME


Vocaloidを使った楽曲をニコニコ動画を初めとした
動画サイトにアップしたり、各種即売会などに参加していく予定です。


【連絡先】
overdosed.k.s.h.c$gmail.com

メールによる感想やご意見などもお待ちしております。
※スパム防止のため、「@」を「$」に変えております。
ご了承ください。
ブログパーツ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"over×dose" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.