忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもhyperionです。
そろそろ堅い調子で書くのが嫌になったので多少砕けていきたいと思います。

遅くなりましたが来るC75の情報を告知します。


今回参加する日は12月29日の2日目で、
場所は西館「お」ブロック 30-b
です。

頒布物ですがCDと本を1種類出します。

詳細は以下の通りです。

CD
タイトル:僕みたいな君 君みたいな僕

曲目
1.僕みたいな君 君みたいな僕
2.レインボーダー
3.砂時計
4.僕みたいな君 君みたいな僕(Off Vocal)
5.レインボーダー(Off Vocal)
6.砂時計(Off Vocal)

価格:500円



月刊でぃ~ヴぁ!
(C74発行 さじとhyperion合同誌 Vocaloid健全本)

価格:500円以下を予定


なお、当日売り子は私hyperionとsajiが担当します。
その他のメンバーは諸事情により参加を見送ることになりました(´;ω;`)
特に作曲者であるDeco*27は一番行きたがっていたようで、
舞空術を使ってでも行くといって聞きませんでした…
あいつ…無茶しやがって…

そんな彼らにいい土産話を持って行ってあげたいので
当日は是非是非当スペースに寄っていってくださいませ。
CDのついでに私とsajiの本もついでに買っていってくださると
涙を流して喜びます。


ちなみに次回作「砂時計」は明日くらいにニコニコ動画にアップする予定です。
こちらも併せてご期待ください!


じゃあみんな風邪引かないようにリンゴ食って寝ろよッ!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このサークルについて
HN:
over×dose
性別:
男性
自己紹介:
同人音楽サークル
「Over×Dose」のブログです。

以下のメンバーで構成されています。


Writing songs.composition
DECO*27

Remix.Mastaring.TD
Kincon

Illust
砂時

Illust.General affairs
hyperion

Animation edit
CyoME


Vocaloidを使った楽曲をニコニコ動画を初めとした
動画サイトにアップしたり、各種即売会などに参加していく予定です。


【連絡先】
overdosed.k.s.h.c$gmail.com

メールによる感想やご意見などもお待ちしております。
※スパム防止のため、「@」を「$」に変えております。
ご了承ください。
ブログパーツ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"over×dose" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.