忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもDECO*27です!



新曲「砂時計」うpしましたー!






今回の曲は「僕みたいな君 君みたいな僕」の男視点の歌です。


めずらしく一人称を入れずに詞を書いてみました。
なんか…書いててすごくもだもだしましたw

もだもだヾ(。>ω<。)ノ"



あとこの曲はさじ(砂時)さんへの感謝を込めた歌でもあります。
タイトルまんまですw



あと歌詞の中にさじさんの本名が隠されているとかいないとか…w
今さじさんすごいビクンビクンしてると思います。

さじさんごめん、言っちゃったw
えへへ。


あ!あとさじさんも僕も左利きです!


さじさんの「白」とDECO*27の「拍」で紡がれる砂のメロディー。
是非「僕みたいな君 君みたいな僕」と合わせて聞いてみてください!


それではDECO*27でした!



~小ネタ~

そのいち

サークル名「Over×Dose」はメンバー全員がヘビースモーカーということで決まりましたw




///////////////////////////////////////////////////


以下歌詞



砂時計


「ホント会えて良かった」はまだ 音に隠さないと無理
「もっと知りたいよ」ならば 殻の外に出して良いけど

赤い空が 涙流し 地を染め上げてく
心(ココ)に架かる虹はまるで 海に溶ける雪のようで

左手を伝う色 その双耳を揺らす音
逆立ちで埋める白 サラサラと落ちる過去が未来


降り注ぐ今日 降り積もる昨日
溢れる前にそっと返して
思い返すの 繰り返すの
ひたすら時を計る鼓動

赤い空の下で放つ 「ごめん」と「ありがとう」
ねえ何回目?届かないね 今すぐ行くからね
"砂時計"

左手を伝う色 その双耳を揺らす音
逆立ちで埋める白 サラサラと落ちる過去が
左手を伝う時 その双耳に響く時
指先でなぞる拍 今心(ココ)に紡ぐ砂のメロディー

思い返すの 繰り返すの
ひたすら時を計る鼓動
降り注ぐ今日 降り積もる昨日
溢れる前に"砂時計"
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このサークルについて
HN:
over×dose
性別:
男性
自己紹介:
同人音楽サークル
「Over×Dose」のブログです。

以下のメンバーで構成されています。


Writing songs.composition
DECO*27

Remix.Mastaring.TD
Kincon

Illust
砂時

Illust.General affairs
hyperion

Animation edit
CyoME


Vocaloidを使った楽曲をニコニコ動画を初めとした
動画サイトにアップしたり、各種即売会などに参加していく予定です。


【連絡先】
overdosed.k.s.h.c$gmail.com

メールによる感想やご意見などもお待ちしております。
※スパム防止のため、「@」を「$」に変えております。
ご了承ください。
ブログパーツ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"over×dose" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.