忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお待たせしました〜
新作が出来ましたので公開いたします!
曲名は「レインボーダー」です!






以下歌詞
=================================================

「やぁ、こんにちわ」から始まる一日と
「こんばんわ」で締めくくられる今日

1 付いて行く
2 逃げる
グルグル回ってく選択肢
そんな感じでいいんだよね?

どんなにスルーされてもOK
「こんなに…」なんてセリフはNO OK
そんなに言われなくたって分かってるつもり…

君が流した涙で 変身出来ちゃうの  
「選んで生く」それだけじゃないでしょ?
ほら3つ数えたら笑うよっ!「Hi-Cheese!」 
七色涙に乗る "レインボーダー"


「やぁ、こんにちわ!ってあれ?!
ちょっと置いてかないでよ!ねぇ!?」
アタシ専用のフィルター?!

1 ワンコール
2 通話中
神様って平等に不平等なのね

「ホントは…」から始まる嘘と
嘘から始まるホントで
あんなに辛かった事忘れてしまえるの

君が流した涙で 変身出来ちゃうの
選んだ今を半分こしよう?
ほらit's家族みたい 忘れよっ!「はい、ピース!」
七色笑顔光る "レインボーダー"

「“もうダメだ”がダメだとか言わない。言えない。」
「だって強がる方が簡単だもん…ね?」

君が流した涙で 安心出来ちゃうの
「ここにいてもいい」言い訳になるから、ね!
ほらジッとしてないで!飛ばすよっ!ハイペース!
七色涙に乗る "レインボーダー"
目指すは僕らだけのレインボーだ!

=================================================


ご意見ご感想がありましたらお気軽にどうぞ!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
新曲素晴らしいです!!
最近は感情移入しすぎて『僕君』を冷静に聞けなくなってきています。
そんな私ですが、『レインボーダー』最高にいい曲だと思います!!
二番の出だしのミクが可愛すぎるw
アイ・オーク・エド 2008/11/24(Mon)12:10:40 編集
ミク可愛すぎww
ヤバイですこの曲ww
絵も曲もサイコーです!元気になれました☆


NONAME 2008/11/24(Mon)12:52:46 編集
可愛いっ!
初めましてっ

レインボーダー聞かせていただきましたっ
とても可愛く、ポップな感じで、
最後まで明るく、聞きやすかったです♪
イラストも、曲の雰囲気にピッタリだと思いましたっ

これからもがんばってください!
NONAME 2008/11/24(Mon)17:40:23 編集
無題
すごいかわいい歌詞で!声もろりっぽくてかわいかったです。
いきなり目の前がにじんで見えなくなった(笑)
では失礼します
きのこ 2008/11/25(Tue)14:18:35 編集
やばいです!
【あにころ】が歌う僕君を聴いてからティン!と来ました。今ではすっかりDECOさんのファンです。新曲のレインボーダーも良いですね。ポップな曲調に歌詞がすごい合っててつい口ずさんでしまいます。これからもDECOさんの曲を楽しみに待ってます。それと要望なんですが、レインボーダーのmp3を頂けないでしょうか?お願いします。
NONAME 2008/11/29(Sat)00:25:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このサークルについて
HN:
over×dose
性別:
男性
自己紹介:
同人音楽サークル
「Over×Dose」のブログです。

以下のメンバーで構成されています。


Writing songs.composition
DECO*27

Remix.Mastaring.TD
Kincon

Illust
砂時

Illust.General affairs
hyperion

Animation edit
CyoME


Vocaloidを使った楽曲をニコニコ動画を初めとした
動画サイトにアップしたり、各種即売会などに参加していく予定です。


【連絡先】
overdosed.k.s.h.c$gmail.com

メールによる感想やご意見などもお待ちしております。
※スパム防止のため、「@」を「$」に変えております。
ご了承ください。
ブログパーツ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"over×dose" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.