忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、さじです

この度皆さんの応援(応答?)のおかげで初陣ながら
今回の週刊VOCALOIDランキング4位に輝く事が出来ました!
本当にありがとうございますっm(_ _)m


後、メールフォームを設置しました(右側の連絡先参照)
曲や絵、動画に関する質問等は出来ればコメントの方ではなく
こちらの方に連絡を入れて頂ければ幸いっす

すいません、こういう処理遅れてしまって…
如何せん初っ端からこんなに人気が出るとは思っていなかったので
こういう生々しい初心者っぷりを生暖かく見守って下さると
ありがたいかな、と


最後に「僕君の絵が欲しい!」という
まさかのコメントをいくつか頂いたので
ピアプロと後念のためPIXIVに置いてあるURLを貼っておこうかと思います

 ピアプロ→http://piapro.jp/content/rd4kuzn2vb2r9qod
 PIXIV→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1808751

あ、ちなみに最初の表情しかありません
もし欲しい表情がありましたらコメ蘭に
目→全、半、閉
口→開、閉、笑
の組み合わせのどれかで要望が多かったものをUPしようかと思います

全部は大人の都合上NGでw


ではでは、歯ぁ磨いて寝ろよッ(`∀´)ノ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
どうも!
応答4万回おめでとうです!!
自分もその中に入っているのが、
うれしいです!
[初音ミク]僕みたいな君 君みたいな僕[オリジナル曲]はとても感動...なにか、なにかを感じます!

次回作を楽しみにしてます!
...そういえば、dawソフト何使ってますか?
pochisu 2008/10/19(Sun)17:13:23 編集
もうすぐ応答8万回ですねw
私の勝手な勘違いでコメントが遅れてしまいましたが、遅ればせながらコメントさせていただきます。

私が一番惹かれたミクの表情は目と口は閉じているのですが笑っているのと、そのすぐ後の目は半分開いていて口は閉じているのがとても気に入っています。どちらか一方という事なので前者の方に一票お願いします。

これからもOver×Doseを応援し続けます。手始めにサンクリに出向いてみようと思っていますが福岡在住なのがとても悔しいです。頑張ってお金を貯めます!!
アイ・オーク・エド 2008/11/04(Tue)00:21:04 編集
service nations models emitted agricultural
evidence end response simulation 1980 ppm
jermanehut 2009/12/26(Sat)05:22:49 編集
likely 2007
concerns scaled disputed region
iwdaelkeel 2010/01/02(Sat)06:58:13 編集
troposphere air half bush
page northern 1960 tar physical solar action india
birtledean 2010/01/15(Fri)03:18:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このサークルについて
HN:
over×dose
性別:
男性
自己紹介:
同人音楽サークル
「Over×Dose」のブログです。

以下のメンバーで構成されています。


Writing songs.composition
DECO*27

Remix.Mastaring.TD
Kincon

Illust
砂時

Illust.General affairs
hyperion

Animation edit
CyoME


Vocaloidを使った楽曲をニコニコ動画を初めとした
動画サイトにアップしたり、各種即売会などに参加していく予定です。


【連絡先】
overdosed.k.s.h.c$gmail.com

メールによる感想やご意見などもお待ちしております。
※スパム防止のため、「@」を「$」に変えております。
ご了承ください。
ブログパーツ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"over×dose" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.