忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもっ、DECO*27です。


やっと時間取れたので更新してる次第です。


前回の解説にコメントくれた方々ありがとうございます。
今目を通させてもらいました。
一人一人返答したいところですが、時間の都合もあったりで割愛させて頂きます。


解説をうpするかどうか悩んでたんですが、うpして良かったと思いました。



こんな多くの人に僕君を聞いてもらえるなんて思っていなかったので感激してます。


解説していないところまで発見された時はすごい嬉しかったです。



聞いてくれたみんな、ホントにホントにありがとう。


元気いっぱいもらいましたっ!



今は次回作の絵師さんと構成を練っているところです。
次はたいぶ雰囲気の違う曲に仕上がっています。

出来るだけ早くみなさんの耳に届けられるように…と奮闘してます!

楽しみにしてて下さいねっ




あ。



赤い空の下で紡がれる物語はまだまだ続きます。



短文ですが、ここらで筆を置かせて頂きます(筆なんか持ってないけど



であであノシ




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
何度も聴かせていただいてます!男が歌うにはキーをどれだけあげればいいか知りたいです…。
ポゴ 2008/10/12(Sun)01:16:24 編集
無題
「僕君」聴きました、聴き入りましたw 3万応答もうなずけます。今度詳しい話を聞かせてください>デコ27さん
ミネストローネ 2008/10/14(Tue)03:59:29 編集
はじめまして
はじめまして、歌ってみたタグで地味にアップしている者ですが、最初に聞いた時からあまりに素敵過ぎて歌わせていただきました!
本当は歌わせていただく前にご報告したかったのですが、完成できるか不安だったので申し訳ないですが今のご報告にさせていただきました;;
これからも素晴らしい曲を期待しております!
FATIGUE 2008/10/14(Tue)10:07:08 編集
effect policymakers
investigate economists late reductions high compliance app
brodymarku 2009/12/26(Sat)05:22:49 編集
values levels available different
oceans home allows suggested increased
fitzgerald 2010/01/02(Sat)06:58:14 編集
reductions biological years
fossil north rays shop lower
laceneculp 2010/01/15(Fri)03:18:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このサークルについて
HN:
over×dose
性別:
男性
自己紹介:
同人音楽サークル
「Over×Dose」のブログです。

以下のメンバーで構成されています。


Writing songs.composition
DECO*27

Remix.Mastaring.TD
Kincon

Illust
砂時

Illust.General affairs
hyperion

Animation edit
CyoME


Vocaloidを使った楽曲をニコニコ動画を初めとした
動画サイトにアップしたり、各種即売会などに参加していく予定です。


【連絡先】
overdosed.k.s.h.c$gmail.com

メールによる感想やご意見などもお待ちしております。
※スパム防止のため、「@」を「$」に変えております。
ご了承ください。
ブログパーツ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"over×dose" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.